でこんぼこんがこんばこん

カードワースの素材とか落書きとか

スポンサーサイト


PageTop

チーズや干し肉などのアイテムで体力を回復することに浪漫を感じる

でびっこ灰色おなご2
色黒目つき悪男
青い鳥おじさん
ちゃいな

拍手ありがとうございました、励みになります。続きからで拍手返信です

>@通りすがり さん
返信が遅くなってしまいすいませんでした。
素材を気に入っていただけてとても嬉しいです。
サンタさんはアップする時、あまり描いたことのない老人の絵だったのでかなりどきどきしていましたが好きと言っていただけてほっとしました。
これからも気に入っていただけるような素材を用意できるよう頑張ります。
コメントありがとうございました!

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2015-12-11(Fri)00:49 [編集]


Re: 素材利用のご報告

> オサールでござ~るさん
こんにちはお久しぶりです、利用報告感謝感激です~!
シナリオ制作お疲れ様です(*'▽')
早速DLさせていただきました~今度カードワースを起動した際ぜひ遊んでみます!

体調の心配ありがとうございます、痛み入ります…
オサールでござ~るさんも最近より一層冷え込みますので温かくお過ごしください
ではでは~!

でこぼこ | URL | 2016-01-26(Tue)23:21 [編集]


